30代の女性モデルが、秋冬で気になるファッションアイテム

30代の女性モデルが、秋冬で気になるファッションアイテムは?

 

カジュアル気分の季節が過ぎて、レディライクな秋冬モードになってきました。

 

雑誌などで活躍する30代の人気モデルが、秋冬でファッションで気になるアイテムを紹介します。

 

高垣麗子さんは、好きなアイテムでバランス感にこだわる

自分らしさ8割に流行2割のバランス感で、自分の「好き」を大切にして洋服選びをしているという高垣さん。肌に優しい素材感と絶品シルエットのアイテムを愛用してます。

 

エキュイ(ECUI)のデニムコート

はおるだけできれいな印象。このコートをはおって、ベルトでキュッとウエストマークすれば、どんな着こなしでもたちまちきれいで大人っぽい装いになります。

 

アーキの袖藍染めニット

たっぷりとしたシルエットが可愛いセーター。丈が短いので、どんなボトムとも相性よく着まわしがききます。この秋冬は、ワイドパンツと合わせて、ボリュームのあるシルエットを楽しむ予定。

 

紗栄子さんは、自分に合うサイズ感やスタイルをセレクト

 

自分に合ったサイズ感や、スタイルをセレクトすることや、ファッションやおしゃれを楽しもうという、ポジティブな気持ちをもつことを大切にしている紗栄子さん。
デザイン性や活用の幅が広いアイテムをセレクトしています。

 

MYLAN TOKYO(マイラン トキオ)のニットポンチョ

歩くと肩にかぶせてある部分がめくれて、腕がのぞく女らしいデザインのポンチョ。

 

Snidel(スナイデル)の花柄ワンピース

女の子らしく着こなそうと考え中。短めなパンツと合わせる予定。

 

Muiier(ミューラー)のデニム

秋デニムはダークトーンを選びます。はき心地のいい、どんなトップスとも合うシンプルなデザイン。

 

田丸麻紀さんは、おしゃれをシンプルに楽しむ

 

おしゃれはストレートに楽しみ、今の自分が着たいと感じるシンプルな感情を大切にしてる田丸さん。ファッションと丁寧に向き合っている人の愛用品です。

 

Whim Gazette(ウィムガゼット)のスエードスカート

このスカートは、七分袖ニット×タイツ×パンプスと合わせてエレガントに着ます。帽子をかぶってクラシカルに着るのがお気に入り。

 

edit & co.オリジナルカシミアストール

ホワイトコーデのなじませ役として、カシミアストールは、柔らかい素材で 巻きつきが良くて透け感が美し一枚。ニュアンスのあるグレー3色の定番カラーをすべて揃えています。イニシャルの刺しゅう入り。

 

美香さんは、いつでも女度アップのコーディネート

 

いつだって女を楽しむこと。どんなテイストの服を着る日でも、トータルで女度が高くなるようにいつも考えている美香さん。わかっている人の秋冬のアイテムです。

 

FRAY I.D (フレイアイディー)のイエローワンピ

タンクワンピがブームかもの予感で選んだワンピース。ファスナー部分にブラックのリボンテープが使われていて、後ろ姿も抜群に素敵です。

 

Mystrada(マイストラーダ)のフリンジカットソー

コンパクトな丈感が気に入って、カーキ、黒、白の3枚を購入。フリンジがボヘミアンで今っぽい。

 

優木まおみさんは、着回しできるかどうかにこだわる

 

洋服選びのポイントは、実用的で着回しできるかどうかにつきるという優木さんは、シンプルだけど絵になるアイテムです。

 

FRAY I.D(フレイアイディー)のとろみワイドパンツ

女らしいラインが素敵なワイドパンツ。夏から継続中のワイドパンツブームで、秋は花柄に注目してます。

 

aquagirl(アクアガール)のレースアップブーティ

秋冬のワインレッドは、足元からとりいれます。レースアップでしっかり女らしいところに惹かれて購入しました。