秋冬トレンドの「キャメル」で着回し

秋冬トレンドの「キャメル」でおしゃれで可愛い着回しに挑戦!

 

「キャメル」は着るだけでおしゃれにみえる秋冬トレンドの注目色です。ベーシックカラーなので、毎日のコーデにも取り入れやすくて着まわし力も抜群。大人っぽくてセンスが光る「キャメル」の着こなしを紹介します。

 

白×キャメル

白とキャメルの配色は、大人可愛い組み合わせ。女の子らしい柔らかな印象のホワイトが、キャメルのエレガントなムードに明るさと親しみやすさをプラスして、好印象に仕上げてくれます。

 

キャメルのフルレングスのパンツに、白のケーブルニットでほどよくラフに着こなすのもシンプルでおしゃれです。キャメルのボトムスは、センタープレスできちんと感があるもので、太めの筒型が今っぽい1本です。赤のパンプスを差し色にして、アクセントにします。

 

紺×キャメル

トラッドの雰囲気を持つネイビーとの組み合わせは、どこかしらグッドガールな印象になります。この場合は、定番のベージュよりも温かみのあるキャメルが、女っぽくて新鮮なので、ベージュより濃い色のキャメルが断然オススメです。

 

キャメルのトレンチコートのインには、知的なネイビーのフレアスカートと秋マリンなボーダーニット、足元をメタリックシューズにしてコーデにメリハリをつけます。

 

赤×キャメル

キャメル同様に、この秋冬の注目カラーが赤です。身につけるだけで気分が上がる赤は、リッチな女らしさアピールできます。キャメル多めの、赤少なめに使うのがオシャレ見えするポイントです。

 

キャメルのノースリワンピースに、赤のカーデは相性抜群の組み合わせです。鮮やかな赤のカーディガンを肩掛けにすると、顔まわりが華やかになり、コーデ全体にメリハリをつけてくれます。

 

今季は、キャメルのノースリワンピやノースリタートルが可愛く着回せるアイテムとして注目されています。